お詫びと訂正:翠華餐廰

以前書きました「翠華レストラン」について誤りがありました。お詫びして訂正させて頂きます。
http://d.hatena.ne.jp/yoshihironaito/20050112
まず、全ての食器に「おいしい」と書いてあるのは翠華に隣接するレストランであり、ここでは
ありません。私の勝手な勘違いで隣に入ってしまったようです。態々コメントまで頂きました
id:bepper様をはじめ、ご覧になっている方々大変失礼致しました。お詫び申し上げます。
ちなみに本物は中環にある餐廰の中ではかなり上位です。失礼致しました。
私がこの誤りに気づいたのは、本日業務後Rッキーに「お勧めの餐廰ない?」と訊いたところ
真っ先に「翠華」の名前が出てきた事によります。私は「あれ?あんな味だったのにヘンだな?」
と思っていたところ、彼は「あれが良くないとは、相当厳しいですね…」とこぼしたからです。
不思議に思って今日帰りに寄ったら違うことに気づいた次第です。
Rッキーのお勧め
・翠華餐廰(カレー海鮮がお勧めらしい)
澳門茶餐廰(私もお勧め、銅鑼湾・上環にある)
・魚米家(醤爆鯊魚丸=シャンバウサユユンがお勧めらしい)