休日(?)出勤

香港休日でも、日本の平日なら私は出勤します。今日は逆に日本の休日でしたが
出勤してしまいました。なんせ、「お客が来る!」と言われると出勤したくなる
病気みたいなもので…それが円でなくHKDとかAUDなら、東京休日関係なし!!!
でも、最近狼少年に騙されまくってる感じです。「お客が来るぞ」と言われ、
朝も7:30から準備を色々していたのに、結局来なかった…。私の今日の一日は
結局事務作業で終わってしまいました。まぁいいや、今日休んでると明日以降に
しわ寄せがどどーっと来るもんですから。さて、今日出勤してみると意外に
東京の方でも出勤してらっしゃるかたがいらっしゃるのですね。元同僚が情報端末に
ログインしているのを発見!皆がんばるなぁ。