房祖名

yoshihironaito2004-09-14

房祖名…最近TVでよく見るようになった俳優さんです。
今もMTV(音楽番組)のコマーシャルに出てます。
香港映画がお好きな方はご存知でしょうが、成龍(ジャッキーチェン)の
息子さんでいらっしゃいます。なーんか顔もぱっとしないのに売れてるな
と思いきや、やっぱ背景が違う。ってゆーか、ジャッキーチェンそっくり。
一部では歌が上手いので評判がいいとの事ですが、コマーシャルでやってる
さびだけ聞くとそんなにインパクトはない。日本でいうと森Y直太Rか?
聞くところによると、TWINSの姉さん(可愛いほう)に気があるらしい。
映画「花都対戦」(写真)で共演してからか???ちなみにおやじさんも
この映画に出てます。