プーケットタウン

yoshihironaito2004-08-12

ビーチで泳いだあと、プーケットタウンに行きました。
昼はタウンの近くにある「KHONTHAI2」で食事。
(タイに行く予定がある人は、タクシーの運転手に言うと連れてってもらえます。)
ガイドブックに載ってないので、地元の人が来るところかなと思いきや
なんと観光客向けのレストラン。タウンの近くにもあったとは。
レストランから見える景色はかなり綺麗で、景色代を払っているような?感じです。
それでもグリーンカレーはココナッツミルクで思いっきりまろやかにしてあったし
海鮮スープは野菜の出汁が出ていて美味しかった。902バーツ(約2600円)はやや高め。
タウンのショッピング街の入り口で売っていた駄菓子20バーツ(約56円)のが美味かったかも。