訃報

私が昔お世話になった大先輩(以下、親分と書きます)が、
北海道で旅行中、交通事故で亡くなったそうです。
親分は僕らの目標みたいな存在でした。
親分には、本当にお世話になっていました。
私とは銀行で一緒でしたが、親分は銀行を離れて
CS、BNPと渡り歩いて今はモルガンスタンレー
働いていました。
何事をするにも常にアグレッシブで、妥協を知らない人でした。
いつもふざけているような人ですが、何気なくぼそっと
本気の話をすると凄く説得力がある・・・。
そんな一言で我に返って一生懸命仕事したり、
色んな価値観を築き上げたりして。
僕がいまだに市場部門で働いているのは、きっと親分の
お陰だと思っています。

心よりお悔やみ申し上げます。